FC2ブログ

枕営業だけじゃない! 島田紳助が巻き起こした“悪行”の数々 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 枕営業だけじゃない! 島田紳助が巻き起こした“悪行”の数々

枕営業だけじゃない! 島田紳助が巻き起こした“悪行”の数々

モデル・マリエの〝告発〟が世間を揺るがしている。彼女は、2011年に芸能界を引退した島田紳助氏から、枕営業を持ちかけられたと暴露。これをキッカケに島田氏の過去の悪行が再びスポットを浴び、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

(以下引用)
マリエはインスタライブにて、芸能界の闇を暴露。彼女が島田氏の枕営業を断ると、所属事務所から「金輪際仕事こないけどいい?」と言われたとのこと。それでも構わないとキッパリ否定した彼女は、その後、当時出演していた番組のレギュラーから軒並み外されてしまったという。

そして当時の自分のように、今も芸能界でやりたくない枕営業を強要されている女性がいるのではないか…と目に涙を浮かべるのだった。

島田氏といえば、‶黒い交際〟を理由に芸能界を引退。当時、大きな話題になった。しかし、それ以前にも、同氏にはキナ臭い報道が飛び交っていた。

2004年には、自身の思い通りに動かない吉本興業の女性社員を殴り、壁に頭を叩きつけたりツバを吐きかけたという事件が明るみに出たことがあった。この件で島田氏は傷害罪で略式起訴され、1千万ほどの損害賠償の支払い命令を受けている。

また、2009年の『オールスター感謝祭』(TBS系)では、放送前に挨拶へ来なかったという理由で、お笑いコンビ『東京03』を殴りつけようとする場面が生放送された。そのほか、ウワサレベルではあるものの、〝反省会〟では、胸ぐらをつかんだり、灰皿を投げつけることもあったと言われている。

9日、出川は所属する芸能事務所「マセキ芸能社」の公式サイトにて、また『やるせなす』石井は自身のブログにて今回の騒動を否定しているが、果たして…。清廉潔白なイメージがある芸能人たちも、なにか〝裏〟で悪事を働いているのだろうか。
(https://myjitsu.jp/archives/273502?mobile=off)

このニュースにネットでは
《島田紳助を、出川なんかが止められるわけないって意見あるけど、止めなかったんじゃなくて積極的に加担してるだろ。18歳をおっさんが取り囲んで紳助とやれと延々説教垂れてるじゃん》
《東京03がテレビで楽しそうにしているのを見ると、島田紳助はまじでテレビから消えて良かったなあ~と思う》
《島田紳助と仲のいい松本人志が『ワイドナショー』でなんてコメントするか見ものだ》
《マリエや能年玲奈、清水富美加が所属してた事務所はすべてレプロ。なるほど繋がったわ》
《島田紳助がクズなのは周知のはずだが、最近好意的な意見が増えたり復帰しそうだし、また一つ明るみになって良かったな》

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント