fc2ブログ

神田沙也加さん 部屋に5歳下交際相手、俳優・前山剛久宛の書き置き - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 神田沙也加さん 部屋に5歳下交際相手、俳優・前山剛久宛の書き置き

神田沙也加さん 部屋に5歳下交際相手、俳優・前山剛久宛の書き置き

今月18日に札幌市内のホテルから転落死した女優、神田沙也加さん(享年35)とミュージカル「マイ・フェア・レディ」で共演していた俳優、前山剛久(30)が22日、所属事務所の公式サイトで沙也加さんとの交際を認めた上で、追悼のコメントを出した。結婚を前提とした交際で、現在は憔悴(しょうすい)しきった状況だといい、残された者の悲痛な叫びだけが響く。

(以下引用)
前山は真剣な交際だったとし「将来を見据えたお話もさせていただいておりました」とも。そして「女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」(原文ママ)とつづった。

沙也加さんは離婚後、元ジャニーズJr.の男性と交際していたが、今年春には破局していたという。その後、かねて共演経験のあった前山との交際が始まり、「マイ・フェア・レディ」で共演する中で親密になっていった。

精神的に不調になることもあった沙也加さんを前山が献身的にサポートしていたという。発売中の「週刊文春」は、沙也加さんが部屋に残していたという書き置きには事務所宛のものと、前山に宛てたものがあったと報じている。それだけ、沙也加さんにとって前山の存在は大きかったのだ。

「一部では前山との間に確執があり、沙也加さんが悩んでいたとも報じられていますが、そうしたトラブルはすでに解決していたそうです」と芸能関係者は話す。

それだけに、前山の心痛も大きく、憔悴しきっている状況だという。所属事務所も医師の指導を受けながら、前山をメンタル面でもサポートしていくとしている。

まな娘を失ったばかりの母親で歌手、松田聖子(59)は大みそかのNHK紅白歌合戦への出場が危ぶまれているが、NHKサイドは「聖子さんサイドと引き続き状況を確認し協議しており、お気持ちを最大限配慮させていただく」とするにとどめている。

正籬聡放送総局長は22日の定例会見で、沙也加さんについて「すてきなパフォーマンスが視聴者の心に届いた。NHKにとっても大事な方」と感謝。「心からお悔やみ申し上げます」と追悼した。
(https://news.yahoo.co.jp/articles/e94d24e08079b8b8a2a0a0e73f081d8885fdc64e)

このニュースにネットでは
「さっそく火消し記事のリリースが始まりましたね」
「文春を見る限りでは、トラブル解決済みとは到底思えませんね」
「骨壺と位牌を抱いて囲み取材に応じたのはこれが理由だったんだね」
「文春にリークしたの誰でしょう。得する人がやっているでしょう」
「まだこれからもっと素敵なひと人に出会えたかもしれないと思うと、彼女の努力や才能がもったいなさ過ぎる」
「前山剛久と元カノのLINEのやり取り見たけど、内容がエグ過ぎる」
「ラインの内容出ちゃった以上どうしようもない」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント