fc2ブログ

ゆきぽよ「気分が悪かった」「すごいムカついた」 新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ゆきぽよ「気分が悪かった」「すごいムカついた」 新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇

ゆきぽよ「気分が悪かった」「すごいムカついた」 新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が6日深夜放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・30)に出演。新幹線内で遭遇した夫婦のトンデモ行動を明かし、「気分が悪かったです」と率直に語った。

(以下引用)
 先日、大阪から東京に向かう新幹線での出来事。乗車し、通路で自身の座席を探していたゆきぽよは、「チケットを取ろうとしたんですけど手こずっちゃって。キャリーケースもあるし。カバンをガサガサしながら、チケットどこだって探していた」という。すると、後ろにいた「おばさん」がイラ立った様子で「キャリーケースを蹴ってきた」と振り返り、「歩くたびに、1歩歩けばカーンって蹴ってくるの。え!?って思った」と続けた。

 その後、チケットを発見し座席を確認したところ「少し私が前に出ちゃっていて。私の席のところにおばさんが立っている状態だった」。意を決して「ちょっと私の席なので、行かせてもらっていいですか」と伝えると、「“すいませんだろうが!お前人間じゃねーな”って感じで怒られて。めちゃめちゃ言われて」と、憤慨されたことを打ち明けた。

 ゆきぽよは「お化粧もしていたし、自分の立場もあるからこらえて、我慢しよう」と感じ、無言で座席に着席しようとするも、「おばさんが通り過ぎた後にまたその後ろのおじさんが悪口をブツブツ言ってきて。そしたらその2人が夫婦で」と説明した。

 「すごいムカついていたけど」と、心境を告白したゆきぽよ。それでも「あんな夫婦になりたくないなって思ったし、あんな大人にならないように気を付けようって。気を付けるきっかけになったから一応プラスになったと思ったんですけど」と前向きに話した。

 さらに、その夫婦は、トイレなどで新幹線内を移動する際、ゆきぽよを睨んで、座席を蹴ってきたそうだ。「めちゃめちゃ気分が悪くて。せっかくグリーン車で行って、ちょっと高いお金を払って言ったのに気分が悪かったです」と残念がっていた。
(https://news.yahoo.co.jp/articles/fc3ccacaa9c5590551cd82a5877103b723f3ad50)

このニュースにネットでは
「ご夫婦の対応もいかがなものかとは思いますが、まずはゆきぽよちゃんご自身のふるまいに問題」
「この人よく話盛るからな」
「他の人の迷惑を考えず、通路を我がものとして占有してる貴方のほうが問題」
「通路で自分の座席を探して後ろの人の邪魔になってた事の反省がまず最初にこないとね。通行を邪魔しておいて謝罪もなく「ちょっと私の席なので、行かせてもらっていいですか」は、さすがにないでしょう」

などの声が寄せられている。



コメント
非公開コメント