FC2ブログ

雨上がり決死隊、「バイキング」卒業という名の事実上クビに - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 雨上がり決死隊、「バイキング」卒業という名の事実上クビに

雨上がり決死隊、「バイキング」卒業という名の事実上クビに

 お笑いコンビの「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)と蛍原徹(50)がフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で番組を卒業することを発表した。

(以下引用)
 宮迫は「4年間、本当にいろいろ貴重な経験をさせていただきました。生放送で謝罪もして、本当に思い出深い番組でした」と、自身が「週刊文春」によって不倫疑惑が報じられた際の過去を自虐的に振り返ると、「卒業の最後の最後でなぜ坂上さんがオフホワイトのジャケットを着ているのか」と、同番組司会の坂上忍(50)をイジり、最後まで宮迫節を発揮していた。

 その次に蛍原は「どうも4年間ありがとうございました。なんか僕、うまいこといかなかったです」と今までを振り返って一言。宮迫と坂上がその一言にきょとんとしながらも「そんなことないです」とフォローし、「それならよかったです」と蛍原がコメントしていた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000123-spnannex-ent)

このニュースにネットでは
「不倫報道の後から宮迫が大嫌いだった」
「不倫したのになかった事にしようとするやつのコメントも薄っぺらくて何も入ってこない。降板は妥当」
「宮迫が不倫で叩かれなかったのは小物過ぎたのが幸いしたと思う」
「もはやこの番組の構成に芸人が必要なのかが疑問」
「日テレさん、宮迫博之は行列の降板も、是非宜しくお願い致します」
「坂上もいらん」
「最後の最後までおもしろくないな」
「卒業ってきれいな言い方だけど、不倫とかでスポンサーからのイメージも悪いし、そもそもつまらないから、降板させられるんでしょ」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント